新学期のスタート

新学期のスタート 

ついに、新学期が本格的に

スタート!2月から始まった春休みはついに終わり

ました。  
本当はもう少し前にスタートを切る予定でしたが、

天候等の関係で先週は1つしか授業がありません

でした。そのため、昨日が新学期のスタートって気

分でした。友達にも久しぶりに会って、ずっとしゃべ

っていました。春休みで二十歳になったためお酒の

話はたくさんしました。お酒には弱いのであまり強

いお酒には手は出さないでおこうと思います。 

 
ただ、およそ二か月ぶりに受けた授業はやっぱり

だるかったです。民法やの税金やの、本当にめん

どくさい。でも、単位を落とすわけにはいかないので

頑張ろうと思います。