香りがいい!日本酒の化粧水

お酒のブランド菊正宗が作った、日本酒の化粧水を使っています。ドラッグストアで売られているので手軽に購入することができ、また値段もお手ごろでコスパもとても良いです。乾燥肌なので高保湿の化粧水を選ぶようにしているのですが、こちらの日本酒の化粧水も高保湿とのことで購入しました。ネットでのレビューもよく、またお酒の化粧水はどんな感じなんだろうと気になったからでもあります。まず手のひらに出してみて思ったことは、すごくお酒だ!!です。日本酒の香りがちゃんとします。と言っても酒臭いというよりは、お酒のいい匂いでとても落ち着く香りです。つけ心地もとてもよく、すーっと肌に浸透していく感じがします。さらっとしていますが保湿力はきちんとあります。さらっとつけやすい液でコスパもよいので、遠慮なくばしゃばしゃとたっぷり使うことができます。私は肌が弱いほうで、日本酒配合は肌が荒れるだろうかと心配していましたが、全くそんなことはなく、寧ろ使い始めて肌の調子はよくなりました。最初の1本は様子見のつもりで購入しましたが、本当に使い心地がいいので、もう4~5本目をリピートしています。コスパがよい化粧水を探している方、日本酒が好きな方にはとてもおすすめの化粧水です。

他にもフォーファームが人気です