はまったディズニーの曲

意外にはまったディズニーの曲 "友達とカラオケに

いったのですがディズニー大好きな子でミュージカ

ル風のディズニーの歌が歌えてしかもうまいので驚

きました。  
それから私も音楽をダウンロードしてスマホで聞く

ようになりました。  
子供が見るアニメと思いつつ侮れないと思いました

。  
リトルマーメイドなどでもミュージカルの評判が良か

ったので気にはなっていましたが実際聞くと本当い

い曲だなと思えるのです。  
歌がうまいからこそこの曲を選択して歌えるんだと

思います。  
ディズニーの歌はレベルが高いので本当に上手な

人に歌ってほしいと思うのもファンの気持ちです。 

 
歌が下手な私はアニメを見ながら自分も口パクで

歌いながら音楽を流すのが一番浸れる方法だなと

思いました。